« 藤木あゆみ 「Noah 32 藤木あゆみ」 | トップページ | 上野愛結 君に夢中! »

2017年8月11日 (金)

オトメノカタチ Vol.1

オトメノカタチ Vol.1

現役JKアイドル・井原亜美ちゃんのセカンドイメージ「オトメノカタチ Vol.1」。大きな瞳とキュートな笑顔がたまらない亜美ちゃんのムッチリ肉感ボディを可愛く美しくフェティッシュに激撮!スクール水着でインタビューやフラフープ、ストレッチなど身体を動かしまくる亜美ちゃん…。また、制服からビキニに着替えたり、ビキニでシャワー、ワンピースからビキニに生着替え、カラフルなビキニでアイスをペロペロ舐めたり身体中につけたり、ピンクのビキニで拭き掃除、花柄のビキニでセルフマッサージなど清楚な大和撫子の奥ゆかしさとおしとやかさを兼ね備えた黒髪美少女・亜美ちゃんのあらゆる「カタチ」を堪能できるファン待望の作品です!
動画はこちら

井原亜美のまとめサイトはこちらへ

« 藤木あゆみ 「Noah 32 藤木あゆみ」 | トップページ | 上野愛結 君に夢中! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2388824/71392933

この記事へのトラックバック一覧です: オトメノカタチ Vol.1:

« 藤木あゆみ 「Noah 32 藤木あゆみ」 | トップページ | 上野愛結 君に夢中! »