2017年7月21日 (金)

JC スマイル/一条さやか

JC スマイル/一条さやか

ショートカットが似合う‘ふにゃぷに’JC3・一条さやかちゃんのファーストイメージ。大人顔負けのボディで披露してくれた、ぎこちないポージングはとっても新鮮。 一条さやか

一条さやかのまとめサイトはこちらへ

さをリズム/西舘さをり

さをリズム/西舘さをり

モデル、タレント、女優として活躍中の西舘さをりちゃんのファーストイメージ。身長167cmのスレンダーボディの持ち主である彼女の魅力を余すことなく激写する。愛らしい天然キャラにもどうぞご注目を!
西舘さをりのまとめサイトはこちらへ

2017年7月20日 (木)

由良有里紗/Fairy Tale 学園の妖精

由良有里紗/Fairy Tale 学園の妖精

ほんわか系少女 有里紗13歳!ねぇ?遊ぼうよ!お兄ちゃん

由良有里紗のまとめサイトはこちらへ

恋色クロッチ Vol.5

とっても素朴で清楚な後藤あやめちゃんの2ndイメージ「恋色クロッチ」。とってもピュアで何も知らないあやめちゃんが、極小Tビキニに少しほほを赤らめながらも、ボディラインを「クッキリ」とさせて、大胆なポーズの数々を披露!制服から白のビキニに着替えると、なんとスジやωなど形がクッキリ確認できたりハプニングもあります!!また、水色のレオタードでバランスボールで運動したりゴールドのビキニで水遊び、シャツと白のビキニパンツでボディクリーム塗りなどキュートな笑顔で大胆なポーズを連発するあやめちゃんは最高!!さらに、極小ビキニでシャワー入浴や緑のビキニでアイスをペロペロしたりなど、ほんわかとした雰囲気なのに実は大食いと、掴みきれないスーパー天然少女なあやめちゃん。そんな未成熟少女の恥ずかしく染まったクロッチから目が離せない!
後藤あやめのまとめサイトはこちらへ

2017年7月19日 (水)

スクぺた。/辻かのん

スクぺた。/辻かのん


日に日にセクシーになっていくかのんちゃん。JKの無邪気さやかわいらしさめまぐるしく変わりつつもまだまだあどけなさの残った彼女を余すことなく全て捕らえました! 辻かのん
スクぺた。/辻かのん

辻かのんのまとめサイトはこちらへ

やんちゃなJK Vol.5 前編 平山まなか

やんちゃなJK Vol.5 前編人気の萌え系女子高生シリーズに期待の新人・平山まなかちゃんが登場。「やんちゃなJK Vol.5 前編」のご紹介です!天真爛漫な彼女が、初めての撮影に照れ笑いを浮かべながら健気に頑張る姿から目が離せません!まずはブレザー姿で登場すると、開脚・四つん這いポーズに挑戦♪初めてながらも大胆にイチゴ柄の水着に生着替えまでしちゃいます!そのまま上目使いでキャンディーをぺろぺろすると あっという間にまなかちゃんの虜に。お次は体操服でエクササイズ♪緊張が解れたのか笑顔が多くなった まなかちゃん。下からのアングルでスジもハッキリお披露目してますます興奮しちゃいます!さらに入浴シーンではポチもスジもアップになる大サービス♪おまけにラストシーンではセーラー服を着て、ローションまみれになっちゃいました!まんまるのお尻に滴るローションがたまりません!!初めての撮影でここまで頑張ってくれた まなかちゃん。これからの活躍にも期待が高まります♪
動画はこちら

平山まなかのまとめサイトはこちらへ

2017年7月18日 (火)

Eternal 京本ゆずき

Eternal 京本ゆずき

長身スレンダーガールゆずきちゃん1stDVD!美しいヒップと美脚を兼ね揃えた下半身フェチには堪らない魅力がたっぷり☆Tバックや手ブラ、大胆にマッサージされちゃうシーンなど1st作品からアクセル全開&エロティック満開でアピールしちゃう、ゆずきちゃんに拍手喝采♪

京本ゆずきのまとめサイトはこちらへ

まーにのシースルー◆ラブ ~ヌーディー・キュートな くいこみ編~ 愛乃まーに

まーにのシースルー◆ラブ ~ヌーディー・キュートな くいこみ編~ 愛乃まーに

バイリンガルのキュートなグラドル・愛乃まーにちゃんのイメージ。乳首透け&お尻出しはもちろん、本人のアイデアでパンツを股間に食い込ませちゃいました!
愛乃まーにのまとめサイトはこちらへ

2017年7月17日 (月)

ねぇ胸だけだと思ってる?/一條めぐ

ねぇ胸だけだと思ってる?/一條めぐ

おっぱい大きいです。まさに旬なセクシータレント一條めぐちゃんの最新作です。衣装が今までより小さいです汗夏に付いた日焼け跡がまたまたセクシーです。今までより過激ですが是非宜しくお願いします。

一條めぐのまとめサイトはこちらへ

INNOCENCE 金子理江

見終わるころには本気で好きになってしまう程素晴らしい!ミスiD2015グランプリでは8時間も遅刻してグランプリを受賞。混血が生んだ奇跡の天使、金子理江ちゃんのファーストイメージのご紹介です!このデビュー作ではスペイン系フィリピン人の母と日本人ののDNAを受け継ぎ、その童顔な顔立ちと「天使の谷間」の異名の通りとんでもないスタイルを披露してくれています!遅刻なんかを補い余るほど可愛いんです!オープニングはベッドの上でご挨拶。顔を近づけて「おはよう」って、それだけで無茶苦茶可愛いっす!見つめてくる瞳がたまんないんですよ~。はだけた上着を脱ぎ捨てると真っ白で綺麗なカラダが素晴らしすぎる!朝の柔らかい日差しの中、お人形さんみたいで理江ちゃんの世界観にスッと引きずり込まれます。外で元気にバスケットボールのシーンでは元気にはしゃぐ理江ちゃん。スポーツ下着がお尻にがっつり喰いこんでいて最高!ほぼ下半ケツが出てる状態でボールに負けないくらい丸くてプリップリ!さらに水着のシーンでは動くたびに揺れる形の良いバストとくびれにプリプリお尻の3点のバランスの良さにただただ見とれてしまうでしょう。加えて、理江ちゃんの表情は他には例えがたい世界観があって自然とマジックにかかります。顔は日本人でありながらも素晴らしいカラダのパーツや少しアニメ声と目に見えないラテンのオーラが兼ねそろっている理江ちゃんの独特な世界観が言葉で説明できません。それは終盤のメイドのコスプレのシーンで思わされるはずです。呆然と口を開けて見入ってしまうほど美しく、エロを求めなくとも自然な存在でエロチズムが感じられちゃうんです!これなら8時間待たされても誰も文句言わないのも納得!今からでも遅くないんで金子理江ちゃんに是非注目してみてください!これは絶対オススメですよ!
金子理江のまとめサイトはこちらへ

«LOVEDOL.NETオムニバス クレープ 岸波莉穂 多田瑞穂 坂本りおん 植野千尋